圧倒的成果へと導く
X(Twitter)インスタントウィンツール
ラクスタチームは、成果にコミットします。
ラクスタでは、他社ツールでは実現できない内容含め、様々なキャンペーンを設計することが可能です。御社専任の担当が、ラクスタを活用し、X(Twitter)キャンペーンを成功に導きます。
\5万円からX(Twitter)キャンペーンが実施可能/
ラクスタLiteはこちら
HOW TO USE RAKUSTA
X(Twitter)インスタントウィン・キャンペーンツール
1
フォロー&リポスト
キャンペーン
ラクスタはカジュアルギフトサービスに対応。X(Twitter)ユーザーニーズの高いデジタルギフトの即時配布が可能で、指定アカウントのフォロワー数と指定ツイートのリポスト数増加を狙えます。キャンペーンの認知とサービスや商品の認知拡大を促進します。
2
インフルエンサー
コラボキャンペーン
インフルエンサーのアカウントと連動したキャンペーンも実施可能。インフルエンサーのアカウントと貴社アカウントのWフォローを抽選参加条件とすることで、戦略ターゲッ トへの認知拡大とフォロワー獲得が実現できます。
3
生放送キャンペーン
X(Twitter) Liveツイート拡散と、放送中に入手が可能な特定の「キーワード」を入力することを抽選参加条件とすることで、生放送の拡散と視聴を強力に促すことが可能です。
4
トレンドブースト
弊社独自のデータベースから導き出したKPI設計に基づきキャンペーンを実施することで、短時間でのツイート数を最大化してトレンド入りを狙います。
「トレンドブースト」に関してはこちら
ABOUT RAKUSTA
成果にコミット
御社専任の担当がプランニングからキャンペーン運用まで一気通貫して行います。クリエイティブ制作や広告配信など、付随するタスク進行もオプションで請け負うことが可能です。
豊富な景品ラインナップ
豊富なデジタルギフトやフォームを利用したリアル景品、ユニークコード、豊富な景品ラインナップから様々な賞品設計が可能です。
幅広いキャンペーンバリエーション
通常のフォロリツCPNのみならず、「Wフォロー」「カンバセーションボタン」「キーワード入力」「URLクリック」などを抽選参加条件にした、様々なキャンペーン設計が可能です。
抽選参加条件一覧
X(Twitter)インスタントウィン・キャンペーンツール
ENTRY CONDITION
フォロー
指定アカウントのフォローしたユーザーを対象にキャンペーンを実施します。複数のアカウントを指定することが可能です。
リポスト
指定ツイートのリポストしたユーザーを対象にキャンペーンを実施します。複数のツイートを指定することが可能です。
カンバセーションボタン
カンバセーショナルカードを用いることで、指定のハッシュタグツイートを参加条件としたキャンペーンの実施が可能です。
URLクリック
指定のURL遷移を条件にキャンペーンを実施します。LPの訪問数アップが期待できます。
キーワード入力
指定のキーワード入力を条件にキャンペーンを実施します。生放送やリアル店舗と連動したキャンペーンが可能です。
いいね(当選確率UP)
キャンペーンポストの「いいね」をすることで 当選確率がアップするキャンペーンを実施します。 キャンペーン投稿がタイムラインのおすすめ欄に表示されやすくなります。
FUNCTIONS OF RAKUSTA
事例紹介
X(Twitter)インスタントウィン・キャンペーンツール
CASE STUDY
株式会社ジークレスト様/『夢職人と忘れじの黒い妖精』
- 概要
-
・100万ダウンロード突破を記念し10日間連続でインスタントウィンキャンペーンを実施
・『夢職人と忘れじの黒い妖精』の公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRP(リポスト)すると、アプリ内のリンクから当落結果がわかるキャンペーン - 目的
- アプリ認知拡大、アプリ内KPI上昇
- 結果
- 「#ゆめくろ100万DL突破」がトレンド1位達成!!
株式会社NextNinja様/『東方LostWord』
- 概要
-
・「サマーキャンペーン」と題し5日間連続でインスタントウィンキャンペーンを実施
・『東方LostWord』の公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートを RP(リポスト)すると、抽選で合計10,004名に最大1万円分がその場で当たるキャンペーン - 目的
- イベント認知拡大、アプリ内KPI上昇
- 結果
- 平均RP(リポスト)数: 22,520/日
※東方LostWordは『東方Project』を原作とした公認二次創作作品です。
©上海アリス幻樂団 ©GOOD SMILE COMPANY, INC. / NextNinja Co.,
Ltd.
サイバーステップ株式会社様/『トレバ』
- 概要
-
・夏休みの期間でDAUが大きく伸びる特徴を活かし、
RP(リポスト)キャンペーンも打って更にユーザーを増やすため実施
・夏休みで実施する多くのイベント情報をキャンペーンを通して認知させる
・アプリ内結果確認型で実施 - 目的
- 認知拡大、アプリ内KPI(DL)上昇
- 結果
-
平均RP(リポスト)数: 5,047/日
フォロワー増加数: 12,244人
DL増加数: 約300DL/日 ※前月同日比
よくあるご質問
X(Twitter)インスタントウィン・キャンペーンツール
QUESTIONS
キャンペーン開始までのフローを教えてください。
どのような景品が利用できますか?
抽選時、検証ユーザー等の除外は可能でしょうか?
参加したユーザーのIDを開示することは可能でしょうか?
抽選画面のカスタマイズは可能でしょうか?
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株式会社キュービック / TEL:080-3176−7696